たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

第15回ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 後編

★今日は昨日の続きで、冬の札幌市を代表するイベント「第15回ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」開催中の大通公園2丁目からお届けします。
※2016年は11月25日(金)~12月24日(土)の開催です。

11P1380769.jpg


★クリスマス市にはかわいいクリスマス雑貨のお店がいっぱい♪
目移りしちゃいます~^^

12P1380771.jpg


★毎年おなじみのロシアのマトリョーシカのお店や、リトアニア製のキャンドルハウスのお店も。

10P1380761.jpg

09P1380760.jpg


★今年一番気になったお店がココ。
ドイツ直輸入のキャンドルホルダーが並ぶ「ティンク・マルシェ」。
とってもロマンティックでステキなの^^

18P1380755.jpg

20P1380758.jpg


★イラン・トルコ製の手織りを扱うお店も魅力的でした♪

15P1380727.jpg


★会場内のあちらこちらにサンタクロースとスノーマンがいっぱい^^
本物のサンタさんにも出会えるかも?!

17P1380733.jpg

13P1380772.jpg

16P1380728.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/12/21 】 札幌市:イベント | TB(-) | CM(4)
★k-24様
こんばんは♪
キャンドルホルダー、どの作品もとってもステキでした♪
写真のようにいくつか並べて灯りをともしてみたくなります。
ロマンティックですよね^^
毎年お楽しみのクリスマス市、ステキ雑貨がいっぱいで幸せなのでした♪
【 2016/12/22 】 編集
★sae様
こんばんは♪
雑貨が大好きなさえさんならきっとお気に入りをみんな持ち帰りたくなってしまうくらい、ステキがいっぱいなのです♪
私も財力が許すなら…と思ってしまいますもの。
そうそう、日本製とは違う異国のデザインがまたステキなのですよね^^
プチ海外気分が味わえるのも嬉しいの♪
もう少しあたたかい季節に開催ならいいのになぁと思うのはナイショ(笑)
【 2016/12/21 】 編集
うささん、素敵なものばかりで、
私の目が、キラキラ☆
ほんと、目移りしちゃいます。
こんな、キャンドルホルダーがあると
楽しいクリスマスになりそうです^^
【 2016/12/21 】 編集
こんばんは^^
日本製と違う色合いやデザインが
やはり可愛いですね♪
目に着く雑貨を全部欲しくなりそうです(笑)
【 2016/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中