たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

Bistrot AOKI

★今日は宮城県仙台市のフレンチレストラン「Bistrot AOKI」さんからお届けします。

P1380191.jpg


★仙台滞在中、市営地下鉄南北線「勾当台公園」駅から徒歩5分の場所にある「Bistrot AOKI」さんでディナーを楽しみました♪
ワインじゃなくカクテルがお供なのは…悪酔いして帰れなくなったら困るから(笑)
私が何度かやらかしているので軽めになのです^^;

P1380169.jpg


★色合い美しい前菜盛り合わせ。

P1380171.jpg

P1380172.jpg


★テリーヌ。
ピクルスも自家製^^

P1110250.jpg


★ポタージュスープ。

P1380174.jpg


★パンもおいしい!一緒についてきたバターもおいしかったです^^

P1380176.jpg


★お魚料理は私の大好きな海老が♪

P1380182.jpg


★お肉料理は牛肉と鶏肉のうれしいプレート♪
ごはんも乗っています^^

P1380184.jpg


★そして、デザートの盛り合わせ。
ゆっくりとおいしいお食事をたっぷりいただきました^^

P1380193.jpg


Bistrot AOKI
宮城県仙台市青葉区国分町2-13-28 ニュー若竹ビル 2F
電話:022-217-3343

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/12/26 】 宮城県 | TB(-) | CM(4)
★k-24様
こんばんは♪
私も好きなものばかりで嬉しかったです^^
彩りも美しく目でもおいしいって本当ですね♪
1つ1つのお料理に食べる人への心配りがされているの。
食べる人がおいしく食べられるようにと心をこめて作ってくれているのが、伝わってくる雰囲気でした♪
海老はおいしいですよね!大好きです^^
【 2016/12/26 】 編集
みんな、私の好きなものばかり♪
すごく、充実したフルコースですね^^
私も、海老が大好き!
なんて、美味しそうなのーーー
お肉料理の、牛肉と鶏肉の組み合わせ、
心配りが、うれしいですね^^
【 2016/12/26 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
フランス料理は美しい盛り付けで少しずつ楽しめるのが嬉しいですよね!
お肉料理もお魚料理も付いているのも嬉しかったり♪
nanaさんは少食なのですね。私はその日の体調次第なの。
旅先ではよく食べているような気がします^^
旅行の楽しみの1つはおいしいものを食べることです^^
【 2016/12/26 】 編集
美味しそう~(*≧∇≦*)
彩りも綺麗で、ちょっとずついろんな味を楽しめる感じで、いいですねー!
私は量が多いと、拷問な気分になっちゃうんですが、こんな感じだと、とっても嬉しいかも♪
美味しいものを食べると、旅の思い出にもなりますねー。
【 2016/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中