たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

かど屋で新年会

★今年の新年会はススキノのうなぎ屋さん「かど屋」さんにて、うな会。
おいしいもの初めです^^

私は今回も「ひつまぶし」。
次はうな重に…と毎回思うような気がするのですが、次は(笑)
たまにしかこれないので、いつも色々なお味が楽しめるひつまぶしに落ち着きます。

01P1110719.jpg


★相方は「うなぎ定食」。
重じゃなく定食なの。うなぎが別皿だよ。
ふわふわしていておいしかったです^^

01P1110721.jpg

01P1110722.jpg


かど屋
北海道札幌市中央区南4条西2丁目 わたなべビル1F
電話:011-531-1581

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/01/10 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(6)
★にゃあも様
こんばんは♪
うなぎ定食のうなぎの身がふわふわで、かために焼かれているひつまぶしを食べていた私にはびっくりでした!!
色々なお味が楽しめるからひつまぶしにしちゃうのですが、ここはうな重もおいしいので、次こそうな重を狙っています♪次は夏かなぁ?!
【 2017/01/11 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
私もうなぎはご飯に乗っているものと思っていました!
なのでメニューでは見たことあるものの実際に出てきたときに、ごはんに乗ってない……って心の中で思ってしまいましたもの(笑)
立派なうなぎはたまにの贅沢(家では半匹だもの)。
うなぎはおいしいです♪♪
【 2017/01/11 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
今年は私もご挨拶がゆっくりでした。
のんびりゆる~りと過ごしましょう^^

ひつまぶし、色々なお味が楽しめるので、いつもコレになってしまいます。
たまごの郷、かわいいですよね!
建物の中にはたまごやたまごスイーツがいっぱいなの♪
おいしかったですよ^^
私も夏ごろメルママさん地方に遊びに行ってみたいと思っています^^
日立駅のカフェや水戸をお散歩してみようかなと♪
【 2017/01/11 】 編集
うなぎ定食は、私も初めて見ました!
いかにも、身が柔らかそう^^
ひつまぶしも、おいしそうですねえ♪
ああ、よだれが~(⌒¬⌒*)
【 2017/01/10 】 編集
うなぎ定食というものもあるのですねー!
うなぎはご飯に乗っかってるものとばかり思ってましたが、固定観念がはずれました(笑)
でも、りっぱなうなぎじゃないと無理っぽいので、家で食べる時は、やっぱりうな重に落ち着きそう(笑)
どっちも美味しそうですねーー!!!
【 2017/01/10 】 編集
遅くなりましたが...
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

うなぎ屋さんで新年会。素敵ですね♪
ひつまぶし美味しそう〜
我が家の方は、うな重やうな丼しか見ないような(^^;;
↓たまごの郷、チェックです。可愛らしい建物〜
いわきなら行ける距離なので、近々行って見ます(笑)
【 2017/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中