たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

シルクロードで肉初め

★今日は簡易更新にて失礼します。

2017年肉初め(笑)
いつものシルクロードにていつもよりちょっとお高いランチを。

写真は1人前。
私の食べた、中落ちカルビ・牛たん・豚カルビ(塩)・トントロのセットです♪
好きなものばかり~^^

00P1110740.jpg


★相方の食べた、とろカルビ・サガリ・豚カルビ(タレ)・豚ロースのセット。
とろカルビがおいしかったみたい^^

00P1110735.jpg


★これは…去年食べた焼肉じゃないランチ。
きっと今年も頻繁にお世話になるのです^^

P1110417.jpg


シルクロード
北海道札幌市中央区北11条西14 シルクロードビル
電話:011-716-1129

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/01/11 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(2)
★メルママ様
こんばんは♪
焼肉っておいしいですよね!
元気の源です。いつもは950円のランチなのですが、年初めだったのでちょっぴり豪華なランチにしてみました♪おいしかったです!
肉が恋しくなったらいつもここなのです^^
【 2017/01/11 】 編集
わぁーー
焼肉美味しそう〜〜
写真を見てるだけでじゅるる(笑)
焼肉の香りって食欲そそられますよね。食べたくなってきたぁぁ!!!(^^;;
【 2017/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中