たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

みんなの酒場 とかち

★今日から少しの間、相方の写真での更新になります。

福島県いわき市泉にある居酒屋「みんなの酒場 とかち」さんよりお届けします。
名前の通り、北海道な感じの居酒屋みたい。

IMG_0615.jpg


★大きなわらじコロッケ。

IMG_0616.jpg


★ラーメンサラダ。北海道では定番のサラダなの。

IMG_0618.jpg


★居酒屋定番メニューたち。

IMG_0617.jpg

IMG_0620.jpg

IMG_0619.jpg

IMG_0621.jpg


★食べ物の写真は相方のほうがスキルがあるように感じる今日この頃の私でした。

IMG_0622.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/01/28 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(4)
★メルママ様
こんばんは♪
ラーメンサラダ。
北海道では定番メニューです。
他の地域には無いこと知ったとき驚きでしたもの!
醤油ベースのドレッシングやごまだれでいただくので、野菜の多い冷やしラーメンみたいな感じかも^^
飲み物おいしそうですよね!カルーアミルクなのかな??
相方写真は撮ってきてくれるのですが、内容はすぐ忘れちゃうの(笑)
【 2017/01/29 】 編集
こんばんは。
ラーメンサラダ、北海道では定番なんですね〜
初めて知りました。
冷やし中華みたいな感じなのでしょうか??さっぱりしてて美味しそう〜
飲み物も気になります(^^;;
どれも美味しそうですね♪
【 2017/01/29 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
ラーメンサラダ、北海道の居酒屋では定番メニューなのですよ。
あっさりと食べられます^^
醤油ベースのドレッシングやごまだれが主流かな。

私は料理の写真が苦手なのですが、相方はうまく撮ってきます^^
食べたくなるかどうか?ってポイントですよね!
サプリメント管理士さんのお食事のお写真もいつもおいしそうです^^
【 2017/01/28 】 編集
>ラーメンサラダ

わぉ!初めて知りました。
どんな味なのかしら? 気になるぅ~^^

相方さん、ホント、お料理写真上手ですね。
見て、食べたくなるってポイント高いですよ~。

【 2017/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中