たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

なんつッ亭のラーメン

★ただいま当ブログは相方撮影の写真にて記事を更新中です。

今日は相方の神奈川出張時のお昼ご飯「なんつッ亭」さんのラーメンです。
いただいたのは基本の「らーめん」ですね。
札幌にも以前はお店あったのですが今は無いの。
黒いスープ食べてみたいね^^

IMG_0611.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2017/01/30 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(4)
★bongo様
こんばんは♪
昔は札幌にも支店があったのですが、食べに行く前に閉店してしまいました。
おいしそうなスープですよね^^
旅先で有名なラーメン店見かけると私も入ってしまうこと多々あります^^

こちらこそ、心あたたまるお言葉をいつもありがとうございます♪
【 2017/02/01 】 編集
こんばんは!
懐かしいですね~ 
なんつっ亭ラーメン (^-^;
昔 しばらく本店の近所で仕事していたことがありました
お客さん 地元の人より 県外の方が多かったですよ 

先日はあったかいお祝いの言葉をありがとうございました
とても嬉しかったです!
【 2017/01/30 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
私もラーメン大好きです!
おいしいですよね^^
これは相方の写真で私は食べていないのですが、こってり系のようです。
マー油のきいた黒いスープおいしそうですよね♪
【 2017/01/30 】 編集
こんばんは。
ラーメン♪大好きです♪
写真を見てるだけでそそられる〜美味しそうですね。
このラーメンはこってり系でしょうか。チャーシューも厚めのような。
黒いスープ食べてみたい♪
【 2017/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中