たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

阿武隈高原サービスエリア

★ただいま当ブログは相方撮影の写真にて記事を更新中です。

今日は磐越自動車道の「阿武隈高原サービスエリア」からお届けです。
福島県のSAです。

IMG_0648.jpg

IMG_0650.jpg


★館内の風景。

IMG_0652.jpg

IMG_0654.jpg


★食べたものはソフトクリーム♪
山ぶどうとバニラのミックスかな?!おいしそう^^

IMG_0657.jpg


★お土産も買ったみたい…私はもらえなかったけれど(笑)

IMG_0658.jpg

IMG_0661.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/02/02 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(6)
★メルママ様
こんばんは♪
山ぶどうの色ちらっとしか見えないよね!
私も写真整理しながら思ったもの^^;

ロングバームクーヘンおいしそうですよね!
私はおまんじゅうも食べたいです。
でもね…私にはお土産なかったの。残念。
【 2017/02/03 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
最近のSAはすごいですよね!観光地ですもの^^
そうそう!現地まで行かなくてもお土産揃っちゃいそうです。
うなぎパイおいしいですよね!
私、名古屋駅で買ったことあります^^

このミックスソフト私も食べたいです♪山ぶどうが気になります^^
【 2017/02/03 】 編集
★かじぺた様
こんばんは♪
ソフトクリームおいしそうですよね!
相方は名物を食べたい人なのですが、何が名物かわかってない人なの。
なので載せていない写真もあって、東京銘菓も写されていたりだったよ(笑)
【 2017/02/03 】 編集
こんばんは。
ソフトクリーム美味しそうですね♪
山ぶどうの色がチラッとしか見えないけど...紫色もキレイな色〜
ロングバームクーヘンがとっても気になるぅぅ(*^^*)
【 2017/02/02 】 編集
最近の SAって お食事系が 充実 してますよね。
ミックスソフト おいしそうですね〜
お土産なんても 現地に 行かなくても 買いそろえられちゃいそう。
わたくし 浜松 行った時 頼まれてた うなぎパイを すっかり 忘れきり
どこかの SAで たまたま 見つけたのを やったぜ!と
ちゃっかり 買ってきたよ〜みたいに 渡したことが あります… おほほ
【 2017/02/02 】 編集
こんにちは~(^0^*)ノ
ソフトクリーム、美味しそう~~(^^*)
相方さんも楽しそうなところにいらしてますね~
【 2017/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中