たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

いわき湯本温泉 吹の湯旅館

★ただいま当ブログは相方撮影の写真にて記事を更新中です。

今日は福島県「いわき湯本温泉 吹の湯旅館」から簡易更新にてお届けします。
相方の写真今回は外観と料理が1枚だけ(笑)
記事的には本当にごめんなさい!なのですが、せっかく撮ってきてくれたので飾らせてくださいね。

IMG_0679.jpg

IMG_0680.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0685.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2017/02/03 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
いわき湯本温泉は昔の温泉街の雰囲気そのままな感じなの。
ここは山の上にあるみたい。
私は駅の近くしか歩いたことないのだけれどね。
お泊りのお客さまの名前が書かれることって今はなくなりましたものね。
昭和な雰囲気、これからも残ってほしいような気がします^^
【 2017/02/03 】 編集
こういう 昔ながらの ザ・旅館!って いいですね。
街の 雰囲気も いいですね。
おヤドの 玄関??に
お泊まりの お客様の お名前が 書いてあるって なんだか なつかしい。
「 のんご一行さま 」とか 言われてみたいわ〜 えへへ
【 2017/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中