たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

庄坊番屋

★今日は相方の写真にて記事を更新しています。

小樽市にある「庄坊番屋」の海鮮丼。
と~っても具沢山でおいしい海鮮丼が3000円を切る価格で食べられるの。
アワビも乗っているし、シャコも子持ちだし♪
私も食べにいきたい…

IMG_0849.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0847.jpg


★たっぷりみそが詰まった海老の頭のお吸い物もおいしそう^^

IMG_0848.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/02/06 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(4)
★メルママ様
こんばんは♪
私も写真が届いたときまじまじと見つめてしまいました(笑)
今年は私も食べに行きたいな…と思ってみたりです♪
数の子もおいしいですよね!ホタテも好きです^^
【 2017/02/07 】 編集
★にゃあも様
こんばんは♪
子持ちシャコおいしいですよね!あわびも大好き♪
私もこの画像が届いたとき思わずガン見しました(笑)
小樽は漁師町なのでおいしい海産物がたくさん食べられます。
これは夏の写真なのでウニも剥きたての生うにだと思われます^^
【 2017/02/07 】 編集
すごーーいっ!!!
具沢山ですね。美味しそう〜〜
アワビも乗ってるし、シャコも載ってるし、それからぁぁぁぁ
マジマジ見ちゃいました(笑)
数の子も乗ってるぅぅ。
【 2017/02/06 】 編集
あわびに、子持ちシャコまで!
なんと豪華な海鮮丼なのでしょうねえv-10
思わず(老眼鏡をかけて@▽@)ガン見してしまいました^^
お店の雰囲気もまた、素敵ですね!
【 2017/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中