たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2017年バレンタイン

★私の今年のバレンタイン♪
2017年も「オホーツクショコラティエ」さんのチョコを自分用に用意しました^^
今年のテーマはグリム童話の「夏の庭と冬の庭」。
とってもメルヘンでおいしいチョコのセットです^^

P1110901_20170214005036d39.jpg

P1110902_201702140050446c2.jpg


★今年は箱ではなくかわいい缶に入っているの♪

P1110903.jpg


★もう1つヴィダルのアイスワインの入ったチョコレートも。
これは去年は品切れで買えなかったの。
本当はアイスワイン本体をお持ち帰りしてちびちび飲みたいのですが、チョコレートで散財する時期なので我慢;;

P1110905_20170214010208d9b.jpg

P1110908.jpg


★後…コレ(笑)
一応北海道限定!
ピンクなブラックサンダーだよ。
これはバラまき用なのです^^

P1110899.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/02/14 】 私の日常風景・ご連絡 | TB(-) | CM(8)
★k-24様
こんばんは♪
オホーツクショコラティエさんのチョコレート、かわいいだけではなく、素材の味が1つ1つ生きていてとてもおいしいのです^^
今年からかわいい缶入りになりました♪
北海道限定のブラックサンダーのホワイト、オススメです!
ピンクはクもしかすると期間限定かも…ですが(以前にも販売されたことあるのですが期間限定だったの)、見つけたときはぜひ^^
【 2017/02/17 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
今年からかわいい缶入りになったそうです^^
お客さまから、パッケージをバレンタイン用にのリクエストがあったみたい。
アイスワインのチョコレート…と、いうよりヴィダル種のアイスワインとっても甘くておいしいです^^
北海道にはピンクと白の2つの限定ブラックサンダーがあります♪
他の地方にもあるのかな?と気になってしまいます^^
【 2017/02/17 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
オホーツクショコラティエさんのバレンタインのチョコはいつもテーマがメルヘンなのですよ^^
女性向けにも思えてしまうくらい♪
北海道にはピンクの他に白いブラックサンダーもあります^^
私は白のほうがチョコ率高くて好みかも♪(ピンクはクッキー率が高めでした)
【 2017/02/17 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
北海道にはピンクと白のブラックサンダーがありますよ^^
ピンクは期間限定かも?白はいつも売っています。少しチョコも多めでおいしいの^^
【 2017/02/17 】 編集
こんばんは☆
このチョコレートは、飾っておきたくなるほど、きれい~♪
繊細な模様、カラフルな色、
テンションが上がります♪
缶のデザインも、素敵です!
北海道限定の、ブラックサンダー
今度の出張の時に、買ってきてもらおうっと♪
【 2017/02/14 】 編集
わぁー素敵なチョコレート♪美しいですね〜
缶も可愛らしい。
アイスワインの入ったチョコレート、とっても気になります。
オシャレな大人のチョコレートですね♪
ブラックサンダーにピンクがあるんですね。食べてみたいけど、限定なんだぁぁ(残念...笑)
【 2017/02/14 】 編集
かわいらしい セット ですね!
テーマが また メルヘンで おしゃれ で 素敵だわ〜
ピンクの ブラックサンダー めっちゃ おいしそう!
さっそく 明日 ヴィレバン 行ってこよう!!!
と 思いきや 北海道限定か〜 ざんねんっ。
のんさま地方にも 来ておくれ〜
【 2017/02/14 】 編集
ブラックサンダーのピンクって面白いね~
ただ 限定品って ・・・ 残念 (^_^;)
【 2017/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中