たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ふじ屋 NOODLE

※相方の件ではご心配をおかけいたしました。
14日の記憶は戻らないものの一通り検査をして退院をしました。
詳しくは雑記ブログのほうに記載いたしましたので省略いたしますが、メッセージをいただいた皆さま・気にかけていただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。



★今日は盛幸タクシーさまと一緒に訪れたラーメン店「ふじ屋 NOODLE」さんからお届けします。

P1120030.jpg


★オススメは濃厚豚骨味噌…とのことなので、味噌ラーメンを注文。

P1120026.jpg


★とろ~りとした独特な食感のスープの味噌ラーメン。
チャーシューも珍しいお味でした。ハムとチャーシューの中間のような味かな?
おいしくいただきました^^

P1120029.jpg


ふじ屋 NOODLE
北海道札幌市中央区南4西3丁目 第3グリーンビル 1F 新ラーメン横丁
電話:011-552-0248

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/02/17 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(6)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
今は色々と進化系ラーメンも多い札幌ですが、私は昔ながらのが好きです^^
味噌ラーメン時々無性に食べたくなります♪
サプリメント管理士さんが来るときは、とこのお店がいいかなぁ。
私が特にお気に入りの店が2店ほどあるのですが、そこにするか正統派のお店にするかも悩んでしまいますね^^
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
【 2017/02/17 】 編集
★非公開コメント様
こんばんは。

顔を強打して、記憶がなくなった上、とどめておくこともできなくなったのですが、幸いにも当日の記憶以外は戻ってきたので、今は落ち着いています。
真相は闇の中のままなのだけどね^^;

私も体調に気をつけて過ごしますね。
ありがとうございます^^
【 2017/02/17 】 編集
★みゆきん様
こんばんは♪
運転できない私には難しいかな。
【 2017/02/17 】 編集
味噌ラーメンが美味しそう!(^◇^)
北海道へ行った時、札幌で食べたラーメンがとっても美味しかったのを覚えています。
普段ラーメンが苦手な主人が「これはうまい!」って褒めていましたね~。
次回北海道へ行った時には、うささんに案内をお願いしますね♪
よろしくお願いしまぁーす(^O^)/
【 2017/02/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/17 】 編集
そのラーメンのデリバリー宜しく( *´艸`)
【 2017/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中