たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

相方のニッカウヰスキー余市蒸溜所 4

★当ブログはただいま相方撮影の写真にて更新中。
今日は昨日の続きで北海道余市町の「ニッカウヰスキー余市蒸溜所」の夏の風景をお届けします。

IMG_0947.jpg


★奥に見えるのは駐車場。

IMG_0940.jpg


★駐車場の近くには売店や試飲会場、カフェなどがあります。

IMG_0941.jpg


★まずは売店「ディスティラリーショップノースランド」から。
相方は樽をデザインした缶に入ったコーヒーチョコがお気に入りのようです^^

IMG_0942.jpg

IMG_0948.jpg


★カフェは看板だけ。

IMG_0945.jpg


★「ニッカ会館」の試飲会場からも1枚。

IMG_0943.jpg


★竹鶴政孝記念庭園より。

IMG_0950.jpg

IMG_0949.jpg


★以上、相方撮影の「ニッカウヰスキー余市蒸溜所」夏の風景をお届けしました。

IMG_0952.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2017/03/02 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(4)
★n a n a様
こんばんは♪
余市町はおいしい海産物の豊富な港町なので、ここでカフェには立ち寄らず別の場所でお食事をするかたが多いのです。
私は、ここのカフェにお邪魔したことあるのですが、カレーがおいしかったです^^
フルーツの町でもあるので、リンゴもたっぷり入った甘いカレーでした☆

ニッカといえばマッサンですよね。
北海道のあちらこちらでロケは行われましたが、メインは余市町ですもの^^
町をあげて盛り上がっていたように感じました♪
【 2017/03/02 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
相方、こういう缶が大好きなので私にも買ってきてくれましたよ^^
缶の色でホワイトとミルクだったかな?に分かれています。
昔は缶ではなく木製の樽の入れ物だったのですよ。
入れ物欲しさに私も買ってしまうタイプです^^;
【 2017/03/02 】 編集
こんばんは!
カフェは看板だけって何か面白いですね^^
ニッカウヰスキーといったら、やっぱり「マッサン」のドラマを思い出しますねー。
ドラマは毎日見てましたヽ(*^^*)ノ

北海道の新鮮な空気を感じるようなお写真の数々ですねー!
【 2017/03/02 】 編集
缶に入ったコーヒーチョコ、食べ終わった後も何かに使えそうな缶ですね♪
缶の色でホワイトチョコと普通のチョコに分かれているのでしょうか。
これはどっちも買ってしまいまそう(^^;;
【 2017/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中