たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

小樽朝里クラッセホテル 館内風景

★当ブログはただいま相方撮影の写真にて更新中。
今日は小樽朝里川温泉に建つリゾートホテル「小樽朝里クラッセホテル」からお届けします。

IMG_0857.jpg

IMG_0858.jpg


★水の音やピアノの音が響き渡る美しいロビー。

IMG_0856.jpg

IMG_0860.jpg


★ショップ方面。

IMG_0861.jpg


★客室の様子。
宿泊したのは露天風呂付客室。

IMG_0862.jpg

IMG_0863.jpg

IMG_0873.jpg

IMG_0874.jpg

IMG_0866.jpg


★館内にはベネチアをイメージしたと思われるお船や噴水も。
美しいホテルです^^

IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0853.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/03/06 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(4)
★メルママ様
こんばんは♪
ロビーも客室もとても美しいホテルですよね!
お部屋も広くていいなぁって思いながら写真を加工していました。
私もたまにはこんなホテルに泊まりたいなぁ…と思うのですが、予算優先しちっゃてなかなか実現できません^^;
【 2017/03/07 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
私も泊まってみたいです~^^
相方の家族旅行はいつもいいホテルなので羨ましいなぁって思いつつ写真見せてもらっています。(ブログ用に撮ってきてくれるの)
こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます^^
【 2017/03/07 】 編集
わぁーー♡
素敵なホテルですね♪
客室もずっとのんびりしていたくなるようなお部屋。素敵〜
お部屋でのんびり、想像しただけでも癒されるぅぅ(*^^*)
【 2017/03/06 】 編集
うささん、こんにちは!
すごく豪華で美しいホテルですねー!
こんなホテルに泊まったら、夢のような気分を味わえそう。
見ているだけで、リッチな気分を味わえました。
ありがとうデス(*≧∇≦*)
【 2017/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中