たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

相方の東京滞在

★当ブログはただいま相方撮影の写真にて更新中。
今日は相方から届いた東京滞在時の食事とホテルの写真なのですが、店名等を覚えていないとのことで、どこで撮影したものなのかは不明なの。実はこんな写真もたくさん届くのです(笑)

せっかくなので載せておこうかな…と。
そして、今日は簡易更新にて失礼いたします。
季節の変わり目に負け気味の我が家の人と犬です。
皆さまもお気をつけてくださいね。

IMG_1105.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1102.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1158.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2017/03/08 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(4)
★にゃあも様
こんばんは♪
私もハンバークやポテト等、お子さまランチに乗ってそうなメニュー今でも大好きです!おいしいですよね^^

かえたんは寒暖の差があると吐いちゃうの。
出すだけ出して、お腹すいたって言っているので大丈夫そうですが^^
私はちょっと体調が下り坂なので気をつけて過ごします。
ありがとうございます^^
【 2017/03/09 】 編集
ハンバーグに、ナポリタンに雑炊♪
すきなのばっかりです~^^
ポテトもたくさん乗ってていいな^^

お風邪でしょうか?
うささんも、かえたんも、お気をつけてくださいね。
【 2017/03/08 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
雑炊の下は石があるのでステーキなのだと思われます。
おいしそうですよね^^
私もうっかりどこのお店だったかな?…そんな写真を残してしまうことあります。ちゃんとメモしないとと思いつつ、目の前の料理に無中なのですよね^^;たまに写真撮ることも忘れますもの。

かえたんの体調は復帰してほっとしています。
私も悪化はしていないので大丈夫です^^
ありがとうございます♪
【 2017/03/08 】 編集
こんばんは。
美味しそうなハンバーグに雑炊に、これもハンバーグ??なのかな(^^;;
パスタ美味しそう〜〜
どこのお店だったか忘れたりすると、どこで撮ったかなっ??って気になるときありますよね(笑)
うささん、かえたん...体調大丈夫ですか。季節の変わり目、ご無理なさいませんように。
【 2017/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中