たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

伊豆旅 仲見世通り

★当ブログはただいま相方撮影の写真にて更新中。
今日は相方の伊豆旅から「熱海 仲見世通り」の風景を中心にお届けします。

0IMG_1112.jpg


★夏も終わりを告げるある日、相方ご家族は熱海へ。
JR熱海駅と海の見える風景。

0IMG_1107.jpg

0IMG_1108.jpg


★そして「熱海 仲見世通り」を散策。

0IMG_1110.jpg

0IMG_1111.jpg

0IMG_1118.jpg


★お土産を探したり…。

0IMG_1119.jpg

0IMG_1121.jpg

0IMG_1120.jpg


★かまぼこを食べ歩いたり♪

0IMG_1116.jpg

0IMG_1117.jpg


★熱海 仲見世通りの散策後は「伊豆箱根鉄道」に乗り伊豆長岡駅へ向かいます。

0IMG_1125.jpg

0IMG_1126.jpg


★移動のお供(笑)

0IMG_1122.jpg

1IMG_1156.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/03/10 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中