たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

伊豆旅 ホテル天坊の食事

★当ブログはただいま相方撮影の写真にて更新中。
今日は相方の伊豆旅より「伊豆長岡温泉 ホテル天坊」でいただいたお食事をお届けします。

IMG_1150.jpg


★夕食は地物を使用した豪華料理が並びます。
華やかな前菜から。

IMG_1138.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_1139.jpg


★お酒を基本的には飲まない相方はいつもご飯を先にお願いするのね。
なので前菜の次の写真かごはんという順番(笑)

IMG_1141.jpg


★先付けとお造り。

IMG_1142.jpg

IMG_1143.jpg


★これは…茶碗蒸しなのかな?!

IMG_1149.jpg


★特産品の金目鯛はしゃぶしゃぶと煮付けで^^

IMG_1144.jpg

IMG_1148.jpg


★あわび♪♪

IMG_1147.jpg


★そしてデザートで夕食は終了。豪華だね^^

IMG_1151.jpg


★そして朝食の写真も。
バイキングのようですね^^
おいしそうがいっぱいで朝からお腹いっぱいになりそう~♪

以上で相方の伊豆旅終了です。

IMG_1152.jpg

IMG_1153.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/03/12 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(6)
★にゃあも様
こんばんは♪
お料理が運ばれてくるごとに美しい器も楽しめる夕食ってステキですよね!
料理は目から、そうなのかもしれません^^
華やかな食器の1つ1つが綺麗だなぁと思いながら写真の加工作業していました♪
【 2017/03/13 】 編集
★パオーン様
こんばんは♪
こちらにもご訪問ありがとうございます^^
あまりご無理なさらないようにお願いしますね♪
うちは読み逃げ大歓迎ですからっ!

私もあわびの写真に釘付けでした(相方がブログ用に写真を撮ってきてくれるので、この記事は相方の写真を私が加工しての更新でした)。
あわびっておいしいですよね!
金目もおいしい^^
【 2017/03/13 】 編集
★みゆきん様
こんばんは♪
これは私の写真ではないので、私が食べたのではないのですが…あわび大きくておいしそうですよね^^
【 2017/03/13 】 編集
わあ!
こちらはまた、器もおしゃれですね^^
お料理が器の柄の一部になってるようで、すごい素敵ですね^^
【 2017/03/12 】 編集
リンクを辿ってきました^^

伊豆は海の幸が美味しいのでしょうねぇ~
アワビの写真がたまらないです^^
【 2017/03/12 】 編集
伊豆には行った事がないの
お寺が大好きジッちゃん
母がいたら伊豆にも行けたかも
アワビが美味しそうすぎv-10
【 2017/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中