たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

お野菜デリとナチュラルサラダひばらのから揚げ弁当

★今日は札幌市桑園地区の「お野菜デリとナチュラルサラダ ひばら」さんのお弁当のお話。
私はここのから揚げ弁当が好きでよく買いに行くのです。
650円のしあわせ♪

から揚げの隣のおかずは色々な種類があって、これがお楽しみ^^
最近は販売されているお惣菜から2種ランダムで盛られているのがメインですね。
昔はサラダだったのよ。ローストのお野菜のサラダが最高だった思い出も^^

P1120073.jpg


★ある日のお弁当たちを撮ったもの。
どれもみんなおいしかったです!
でもね…白いご飯の日はちょっと残念。(写真の日はおかずが豪華だったので買ったの)

P1120100.jpg

P1120099.jpg

P1120124.jpg

P1120123.jpg


お野菜デリとナチュラルサラダ ひばら
北海道札幌市中央区北8条西14丁目28 イオン札幌桑園店 1F
電話:011-200-9572

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/03/13 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(4)
★k-24様
こんばんは♪
から揚げおいしいですよね~^^
毎日でも食べられる自信があります(笑)
ここのお弁当のおかずはおいしいのでお気に入りなのです♪
お惣菜をグラム計りで買うとそこそこのお値段のお店なのですが、お昼のお弁当はお買い得なの^^
【 2017/03/14 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
日替わりでおかずが変わるのが嬉しいです^^
から揚げこんがり色で揚げてあるのもお気に入りなのです。
衣には長いもも使用されているのです^^
【 2017/03/14 】 編集
私も、から揚げ大好き!
このお弁当のから揚げは、いい色に揚がってますね^^
こんなに、いろいろ入ってて、
栄養バランスも良くて、このお値段は、いいな~♪
【 2017/03/13 】 編集
お惣菜、いつも同じじゃないって嬉しいですね(*^^*)
からあげ美味しそう〜
【 2017/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中