たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

利尻・礼文旅 澄海岬

★当ブログはただいま相方撮影の写真にて更新中。
今日は北海道の礼文島の「澄海岬」の風景をお届けします。

IMG_0154.jpg


★島の北西部の澄海岬は美しい景色に出会える岬。
岬は高台にあるのですが、そこまでは美しい海を眺めながら向かいます。
西上泊の風景も綺麗です!

IMG_0143.jpg

IMG_0150.jpg


★高台かの上からは弧を描く美しい澄海岬の絶景!

IMG_0147.jpg


★反対側の景色も忘れずに見て帰ってくださいね!

IMG_0155.jpg

IMG_0151.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/03/25 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(4)
★パオーン様
こんばんは♪
この写真たちはアイフォンで普通に撮影したものを、私がライブフォトギャラリーで少しだけ彩度とコントラストを上げたものです。
ジオラマ撮影モードで遊んでみたい気持ちもあるのですが、うちのカメラに付いていたかなぁ?!いざ撮影に出ると、お遊び機能のことは忘れてしまう私です^^;
【 2017/03/25 】 編集
上から3つめの写真ですが、
家や建物がおもちゃのように見えますねぇ~^^
(そういう風に撮れる仕様もあるようで)
【 2017/03/25 】 編集
★きまぐれおじさん様
こんばんは♪
ここは礼文島の中でも海が一番美しいエリアです。
かつては海中公園の候補地でもありました。
北海道ではここと積丹の海の青さは本当に美しいと思います^^
【 2017/03/25 】 編集
綺麗ですね。海の色が。
こんな海の色って見たことありません。
素敵な写真ありがとうございます。
【 2017/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中