たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

利尻・礼文旅 香深港散歩

★当ブログはただいま相方撮影の写真にて更新中。
今日は北海道礼文島の玄関口「香深港」周辺散策の風景をお届けします。

12IMG_0201.jpg


★宿泊先は香深港が目の前の「ホテル礼文」さん。
島内散策を一通り終えて荷物をホテルに預けた後は海岸線に沿ってお散歩。

写真はフェリーから撮影したホテル礼文さん。

21IMG_0222.jpg


★港はお隣の利尻島が美しく見えるビュースポット!
丁度、滞在中は「にっぽん丸」が寄港していました。
いつもより更に絵になる風景が目の前に広がります。

てくてく歩いてみてもあまり景色は変わらないのですが、数枚載せておきます。

11IMG_0198.jpg

13IMG_0202.jpg

14IMG_0204.jpg


★宿泊先に戻ったらゆっくり。
相方はお風呂の写真撮れる率高いのよね(笑)

22IMG_0212.jpg


★利尻・礼文旅、最後の写真は礼文島の朝焼け。
美しい色の朝焼けでした…が、これ一瞬ですぐにどんより空になりました。
岐路につく日は曇りの道北でした。

今時期の札幌はちょっと汚い雪どけの季節。
写真撮りに行くような風景ではないため、もう少しの間相方の写真で記事を更新します。

23IMG_0213.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/03/27 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中