たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

相方の年末年始の食生活

★当ブログはただいま相方撮影の写真にて更新中。
そして世間の時間軸を大きく無視して2016-2017年にかけてのお話。
※当ブログは私も相方も写真整理するのがゆっくり過ぎて時差が大きいのです^^;

年末は東急インにて食べ放題。

IMG_1380.jpg

20170329-1.jpg

IMG_1383.jpg


★お正月は福袋争奪戦3連。
1日目はスタバ・2日目は札幌駅周辺…ここまでは私と行動。
そして、3日目はご家族で大通周辺。

三越札幌店のJEAN-PAUL HEVINの福袋。
私はここのカフェに行きたい^^

IMG_1385.jpg

IMG_1386.jpg

IMG_1387.jpg


★丸井今井札幌本店のデパ地下お寿司屋さんの福袋。

IMG_1388.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg


★お正月明けは三井アウトレットパークにてパスタを食べたよ…とのこと。
私は未だに行ったこと無いのだ。
鎌倉パスタかなぁ?鎌倉パスタにも行ったこと無いのだ。食べたいね^^

IMG_1392.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1394.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/03/29 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(2)
★k-24様
こんばんは♪
デパ地下の福袋も人気のお店は開店前から並ばないと入手できなかったりするようです。
私も別の用事で大丸札幌店並んで、ほしいものを入手した後、地下に行ったのですが、お目当てのお店の福袋は完売していました。

相方の年末年始帰省は食べて食べて食べて…だったみたいですよ(笑)
お寿司おいしそうですよね^^
JEAN-PALU HEVINの福袋のチョコ、分けてもらったのですがおいしかったです♪
【 2017/03/29 】 編集
またまた、美味しそうなものばかり♪
デパ地下で、福袋があるなんて、知らなかった~
お寿司のネタ、豪華です!
JEAN-PAUL HEVINの福袋は、パッケージもおしゃれ
中身が気になります^^

【 2017/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中