たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

宮城旅 観光船で松島から塩釜へ

★当ブログはただいま相方撮影の写真にて更新中。
今日は宮城県の松島から塩釜までの移動の風景をお届けします。

IMG_1229.jpg


★移動は観光船に乗って。
時刻は西日がまぶしくなる時間帯でした。

IMG_1233.jpg


★船上から眺める福浦橋。

IMG_1231.jpg


★松島湾に点在する島々を眺めながら約50分の船旅です。

IMG_1235.jpg

IMG_1237.jpg

IMG_1241.jpg


★松島湾のシンボル仁王島。
首の部分は東日本大震災で折れてしまいコンクリートで補強されています。

IMG_1243.jpg


★海上には島々だけではなく海苔や牡蠣の養殖場も広がっています。

IMG_1240.jpg


★塩釜港が近づいてくると工業地帯の風景に視界は変わってゆきます。

IMG_1246.jpg


★ほんのりオレンジ色の風景も。

IMG_1247.jpg

IMG_1249.jpg


★塩釜港に到着。

IMG_1251.jpg

IMG_1252.jpg


★乗船した観光船。

IMG_1253.jpg


★相方…ここから塩釜観光する気まんまんだったのですが、絶対時間配分間違えているよね(笑)そんな空の色の塩釜港でした。

IMG_1254.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/04/02 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中