たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

新千歳空港から神戸空港へ

★新千歳空港から神戸空港へ空の旅。
最近は日々の疲れが抜けないお年頃なのか寝てばかりであまり写真は撮らないのですが着陸直前に2枚ほど。
橋は「明石大橋」かな?淡路島や四国もすぐそこなのですよね^^

P1120282.jpg

P1120281.jpg


★帰りのスカイマークは宇宙戦艦ヤマトとのコラボ機体♪
機内ではテーマソングが流れ、機内アナウンスは森雪さんのお声でした。

なんと!いつもは機内サービスは無いのにネスレとのコラボでコーヒーとキットカットがもらえるの…ですが私は夢の中でした;;悔しい。

P1120395.jpg

P1120397.jpg


★神戸空港離陸前に撮った飛行機内からの写真。

P1120400.jpg


★帰りは夕方のフライトだったので日暮れの空も。

P1120402.jpg

P1120404.jpg


★これは行きの新千歳空港で買った美瑛選果さんの「まめぱん」。
並ばないと買えないのですが、今回は8時の列に並べたのです♪
初めて食べたのですが、めっちゃおいしかったです^^

P1390481.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/04/11 】 旅行:その他 | TB(-) | CM(4)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
そのようには捕らえていなかったのですが、私も書き方がダメでしたね。
ごめんなさい。
現状をお伝えしようと書いたのですが、日本語は難しい部分もありますね。
グルメの皆さまが一度は食べてみたいパンの1つだと私も思います。
地元に住んでいても頑張らないと買えないのだもの^^;
【 2017/04/14 】 編集
あ、ごめんなさい^^
決して請求している訳ではないです^^
言葉の選択が適切ではなかったですね。
本当に単純に「良いな~」という気持ちだけです。
気を使わせちゃって、ごめんね~^^
【 2017/04/14 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
こちらのパン賞味期限もすごく短いのでお届けもできないのです。
この日の8時は空港が空いていたこともあり、少し並んで買うことができました。混み合う日は今でも入手困難な日がありそうです。
【 2017/04/12 】 編集
うわぁ~ 美瑛選果のまめぱんだ!
コーンパンと同じく、観光客にはほぼ入手不可能な幻のパン(-_-)
うらやましい~^^
【 2017/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中