たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

大阪城・観桜ナイター 後編

★今日は昨日の続きで、大阪府・大阪城の西の丸庭園にて3月24日~4月16日ので開催していた「観桜ナイター」の風景をお届けします。

32P1390859.jpg

27P1390836.jpg


★昨日と風景はあまり代わり映えしないのですが西の丸庭園を桜に沿って1周します。

19P1390813.jpg

20P1390816.jpg

21P1390817.jpg

17P1390810.jpg


★桜と大阪城。

22P1390820.jpg

13P1390796.jpg


★ライトアップされる桜の木々。

24P1390830.jpg

30P1390847.jpg

25P1390834.jpg


★美しい枝垂れ桜もありました。

28P1390841.jpg

29P1390844.jpg


★庭園を桜観賞しながら1周ぐるっと周って帰り道へ。
ため息がでるほど美しい「観桜ナイター」でした!夜桜はいいものですね^^

31P1390852.jpg

33P1390774.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/04/25 】 大阪府 | TB(-) | CM(2)
★sae様
こんばんは♪
夜桜とても美しかったです^^
桜とお城は素敵ですよね!
今回満開で2つのお城を訪ねることができ、とても嬉しい旅でした♪
兼六園の桜もいつか自分の目で見てみたいです♪
梅も名所ですよね^^
【 2017/04/26 】 編集
こんにちは^^
夜桜、美しいですね^^
桜とお城って合いますね♪

今年は兼六園へも行きませんでした・・
いつでも行けると思っているからかな・・
行きそびれてしまいますーー;
【 2017/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中