たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

かえたんとPecheGrand(ペシェグラン)でスイーツ

★今日は札幌市中心部の赤レンガテラス1階の「PecheGrand(ペシェグラン)」のテラス席から、かえたん(我が家のパピヨン♀)も一緒にお届けします。

P1120550.jpg

P1120553.jpg

P1120544.jpg


★テラス席はワンコもOK!
メニューは専用メニューになっており、みんなでケーキセットをいただきました。
かえたんは見てるだけ。(ワンコカフェではないのでワンメニューはないよ)

私が食べたのはマカロン。
ドリンクはみんなで寒いのにマンゴージュース。
おいしかったよ♪

P1120546.jpg

P1120548.jpg

P1120549.jpg


★でもね…かえたんは寒さにほぼ固まっていました。
なので、私たちもさくっと食べて早々に撤退。
もう少し暖かくなったらまたこようね^^

P1120552.jpg

P1120551.jpg


PecheGrand(ペシェグラン)
北海道札幌市中央区北2条西4丁目1 赤れんがテラス 1F
電話:011-206-0690

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/05/02 】 札幌市:ワンコとお散歩 | TB(-) | CM(6)
★メルママ様
こんばんは♪
ここは歴史的建造物(旧北海道庁)を眺めながらゆっくりできるテラス席なのです^^
札幌市中心部でかえたんと一緒できる嬉しいスポット♪
マカロンも小さめケーキサイズです!おいしかったですよ^^
あたたかくなったらまたお邪魔したいと思います
【 2017/05/05 】 編集
テラスの素敵なカフェですね〜
かえたんも一緒嬉しいね(*^^*)
しかもオシャレなケーキ。美味しそう〜
マカロンもケーキサイズ?!ケーキサイズ初めて見ました♪
【 2017/05/04 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
オシャレですよね~!
ここのカフェの店内はいつも混んでいます^^
マカロンおいしいのです♪でもなかなか食べる機会が少なくて。
マンゴージュースにしたけれど、寒さにあたたかいお紅茶にするんだったと、数分後に後悔しました^^;
かえたん震えちゃったので、さくっと食べて帰るくらいで丁度よかったのかもしれませんが^^

連休後半、かえたん地方は25度くらいまで上がってびっくりですよ!
桜も大分花開きました^^
【 2017/05/04 】 編集
★にゃあも様
こんばんは♪
私もケーキサイズのマカロンは初めてです^^
おいしかったですよ~♪
見た目もかわいいのが嬉しいです^^

あたたかくなったらまたかえたんを連れてケーキを食べにお邪魔したいと思います♪その時は喜んでくれたらいいなっ^^
【 2017/05/04 】 編集
おお〜 なんですか この おしゃれな ケーキは!
いまだに マカロンって なんぞや??レベルな いなかもんな わたくし…
実は いただいたこと ないんですよ〜 うふふ。
マンゴージュースも おいしそうですね。
そちらは まだ 肌寒いかな??
早く もっと あたたかくなて ゆっくり お食事 できると いいですね
【 2017/05/02 】 編集
わあ、大きいマカロン!
いいなあ^^
一口大のしか食べたことないので
大きいのサクサク言わせながら、食べてみたいです~^0^
ケーキもおいしそう^^♪
 
かえたん、
あったかくなったら連れてきてもらおうね^^
【 2017/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中