たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

定山渓温泉ホテル鹿の湯・花もみじ 室内風景

★今日は札幌の奥座敷・定山渓温泉の「定山渓温泉ホテル鹿の湯・花もみじ」より、泊まったお部屋の風景をお届けします。

24P1400161.jpg

19P1400153.jpg


★用意していただいたお部屋は6階のお部屋。
ふたりで泊まるには十分すぎる広さが嬉しかったです^^

20P1400156.jpg

21P1400158.jpg

22P1400162.jpg

23P1400159.jpg


★洗面所も広く、トイレとお風呂は別。
温泉の大浴場があるのでお風呂は使わないのですが、トイレとお風呂が別々なのは嬉しいです。

27P1400165.jpg

30P1400171.jpg

29P1400169.jpg


★アメニティは必要最小限な感じ。
お部屋の備え付けシャンプーはリンスインでしたしね。
でも、お風呂には色々なシャンプーがあったり(もみじ湯)、花もみじ館内のお風呂では大浴場にバスタオルとタオルが用意されているので、お部屋から持っていかなくてもよかったり、いいこともいっぱいです^^

28P1400166.jpg


★お部屋の金庫はこんな感じ。
お友だち同士で来たときには便利ですね^^
うちは私が管理するので大きな金庫のほうが好きだけれど(笑)
中身取り出すのめんどうなのでカバンごとつっこんじゃうしね^^;

26P1400172.jpg


★明日は花もみじのお食事をご紹介したいと思います。

写真は夕食と一緒にいただいた「神宮の梅酒」。
北海道神宮の梅で作られた梅酒です^^

43P1120573.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/05/07 】 札幌市:その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中