たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

定山渓温泉ホテル鹿の湯・花もみじ お食事

★今日は札幌の奥座敷・定山渓温泉の「定山渓温泉ホテル鹿の湯・花もみじ」より、お食事の様子をお届けします。

31P1400195.jpg


★夜ご飯は豪華!
お刺身の盛り合わせだけではなく蟹の盛り合わせもあります♪

32P1120570.jpg

33P1400191.jpg


★前菜の盛り合わせも美しかったです♪
私はチーズが乗ったクラッカーがお気に入り^^

34P1400192.jpg

38P1120569.jpg

37P1120568.jpg

36P1120566.jpg


★煮物はあたたかいものが届きます。

40P1120577.jpg


★すき焼きもありました!お肉おいしかったです。
写真は撮ってないのですがハマグリの土瓶蒸しもありましたよ^^

39P1120575.jpg


★釜飯もおいしかったです♪

41P1120579.jpg


★デザートは白胡麻のプリン。
私としたことがデザートまで入らなくて半分相方に食べてもらいました;;
ちょっぴり悔しかったり。

42P1120580.jpg


★こちらは朝ごはんの時に撮った数枚の写真。
朝もおいしいものがたくさん並んでいましたよ^^

朝食後はかえたんの病院のためダッシュで帰路についた私でした。
それでもGWに旅館で贅沢できたこと嬉しかったです♪

13P1120585.jpg

14P1120586.jpg

15P1120587.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/05/08 】 札幌市:その他 | TB(-) | CM(4)
★n a n a様
こんばんは♪
札幌市民の憩いの温泉地です^^
近いので温泉に行く=定山渓の人も多いかも♪
ここの旅館はお料理がいつも豪華なのです^^
前回も食べきれず、今回もちょっとだけ食べきれず…悔しい(笑)
いつか北海道にいらしてくださいね♪
【 2017/05/08 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
ここお手ごろ価格で広いお部屋とおいしいお料理が待っているお宿なのです^^
THE旅館!そんな雰囲気ですよね。
お料理の品目数も多いので、お腹もいっぱいになります~♪
デザート悔しいっ!
本当に至福のひとときでした^^
【 2017/05/08 】 編集
うささん、こんばんは!
定山渓温泉って、ちょっと憧れでした^^
こんなリッチなホテルにご招待…なんて、素敵ー!
お料理もとっても綺麗で美味しそうですねーヽ(*^^*)ノ
クラッカーもおしゃれ。
お部屋も、お料理も、なかなかいい感じのホテルですね。
ブログを見たら、行きたくなりますー♪

【 2017/05/08 】 編集
すごく 素敵な おヤド ですね。
館内の お写真も たっぷり 拝見させて いただきました!
こういう 老舗な 雰囲気 大好物 だわ〜 えへへ。
なにかの ドラマや 映画の 撮影に 使われそう!
お食事も おヤドでの 楽しみの ひとつ ですよね。
どの お料理も おいしそうだ〜
デザートが 入りきらない…って 分かるなぁ。
ムリヤリ 詰め込みますけどもっっ ( ドヤァ )
至福の ひととき だったでしょうねっ
【 2017/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中