たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

神戸空港 展望デッキ

★今日は兵庫県の空の玄関口「神戸空港」のスカイデッキからお届けします。

24P1120392.jpg


★お天気はイマイチだったのですが時間を持て余していたので、展望デッキへ。

23P1400127.jpg

19P1400125.jpg

25P1400118.jpg


★先に羽田行きのスカイマークに乗った相方のお見送り。
相方はもちろん気付いていないけれどね(笑)

26P1400117.jpg

28P1120393.jpg


★飛行機が飛び立った後はちょっとだけカメラを持って散策。

16P1400122.jpg

18P1400129.jpg


★展望レストランやパーティールームもあるみたい。
どちらも閉まっていたけれどね!

17P1400123.jpg


★駐機場・滑走路と反対側の風景も眺めることができます。
そこには神戸の街並みが広がっていましたよ^^

21P1400126.jpg

22P1400130.jpg


★気候がよい季節ならのんびりするのにも良さそうな展望デッキでした♪

20P1400136.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/05/10 】 兵庫県 | TB(-) | CM(2)
★メルママ様
こんばんは♪
この日は相方のフライトが1時間早かったので、1時間ほど退屈していました。
私、喫茶店で長居できるタイプでもなく落ち着きがないので、空港内をちょろちょろ。写真撮って歩いてました^^
神戸空港の展望デッキは過ごしやすく、お天気がよい日はここでのんびりできそうな雰囲気でした♪
【 2017/05/10 】 編集
こんにちは。
神戸空港のスカイデッキ、緑もあってステキなところですね。
飛行機待ちって時間を持て余しちゃうことありますものね(^^;;
神戸の街並みや飛び立つ飛行機を眺めての搭乗待ちもステキな時間ですね♪
【 2017/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中