たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

北大キャンパス観光 第二農場

★今日は昨日の続きで盛幸タクシーさまの奥さまと一緒に訪れた北海道大学キャンパス第二農場の風景をお届けします。
今日はおまけのかえたん(我が家のワンコ)画像もあります!

23P1400292.jpg


★牧牛舎の建物。
内部を見学することができます。

25P1400295.jpg

27P1400298.jpg


★牛舎の雰囲気そのままの内部には歴代ものトラクターなどの展示がされていました。

26P1400297.jpg

28P1400299.jpg


★第二農場の一番端(北側)には穀物庫(コーンバーン)が。
収穫室、動力室、脱ぷ室と繋がった建物です。

37P1400307.jpg


★内部は2階まで見学可能で、全国の農機具が展示されています。

40P1400311.jpg

39P1400310.jpg

38P1400308.jpg


★第二農場見学後はお昼ご飯へ。
その様子はまた別の記事にてご紹介いたします。

41P1400312.jpg


★おまけ。
この写真を撮影した次の日の朝、かえたんを連れて北大へ。
奥さまと少しの時間でしたが一緒に過ごしました^^

その時のお写真を並べて、今日の記事を締めたいと思います。

00P1400394.jpg

00P1400402.jpg

00P1400407.jpg

00P1400409.jpg

00P1400415.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/05/16 】 北海道大学の風景 | TB(-) | CM(4)
★にゃあも様
こんばんは♪
ネコちゃん用のガチャの景品のほっかむりです^^
かえたんにも丁度いいサイズなので、見かけると回してしまいます。
お帽子はワンコ用なの。
お気に入りのお帽子です♪
【 2017/05/17 】 編集
かえたんの ほっかむり最高!^0^
笑顔でお帽子も似合いますね^^
かわいい~~!
【 2017/05/16 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
かえたん、ここに来るまではよたよた歩いていたのですよ(笑)
奥さまとお会いした瞬間テンション上がって元気印に^^
この日を境に体調は大分回復した感じがします♪
帽子とほっかむりを持参で、北大散歩しました~^^
【 2017/05/16 】 編集
かえたん、超可愛いーーー(*≧∇≦*)
目も調子よさそうですね。
なんて、嬉しそうな表情なのー!!o(*^▽^*)o
帽子も似合ってます~~!
【 2017/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中