たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

Bocca BISSE SWEETS Odori Sapporo店

★今日は盛幸タクシーさまの奥さまと一緒に訪れた大通ビッセ内「Bocca BISSE SWEETS Odori Sapporo店」からお届けします。
Boccaは、まあるい風船に入った「牧家の白いプリン」で有名なお店。
主原料は北海道伊達市近郊産の生乳、おいしいハズです^^

00P1400530.jpg


★爪楊枝でツンとさすと中身がでてきます。
濃厚なチーズのようなプリンですよ^^

00P1400526.jpg


Bocca BISSE SWEETS Odori Sapporo店
北海道札幌市中央区大通西3丁目7 北洋大通センター1F
電話:011-219-5110

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/05/27 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中