たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

MONDIAL KAFFEE 328

★今日は大阪府大阪市でのモーニングタイムに立ち寄った「MONDIAL KAFFEE 328」さんからお届けします。

宿泊は素泊まりにしたので朝ごはんを食べに立ち寄り。
朝から甘くておいしいものをいただきました~♪
フレンチトーストです^^

P1120378.jpg


★ドリンクもねっ!
私はブラッドオレンジジュース♪
こちらのお店はエスプレッソが有名みたいですよ。

P1120372.jpg


★近くにあったらちょこちょこ朝ごはんにお邪魔したいお店です^^

P1120370.jpg


MONDIAL KAFFEE 328
大阪府大阪市西区北堀江1-6-16 フォレステージュ北堀江 1F
電話:06-6585-9955

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/06/15 】 大阪府 | TB(-) | CM(6)
★パオーン様
こんばんは♪
パオーンさんのお家から心斎橋付近は遠いのですね。
大阪市内も広そうですものね^^
観光に便利かな?と思い、この付近の宿泊にしました。

フレンチトーストおいしいですよね♪
家では滅多に作らないので(作る過程でカロリーを考えしまうのだもの)、お外でいただく専用食になりつつあります^^
【 2017/06/16 】 編集
★にゃあも様
こんばんは♪
フレンチトーストとってもおいしかったです^^
店内もオシャレでしたし、店頭で販売していたパンもおいしそうでした。

宿泊先は本当に残念。
お風呂が広いこと以外イイコトが何も無かったのですもの。
寝ることができればよいのですが、タバコ臭対策くらいはオシャレなホテルで売っているのならしてほしいかなぁ…と思います;;
【 2017/06/16 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
フレンチトーストおいしかったです~^^
朝から幸せでした♪
私もブラッドオレンジジュース大好きです!
おいしいですよね^^
見かけると頼んでしまいます♪
【 2017/06/16 】 編集
フレンチトースト美味しいですよねぇ~

そういえば久しく食べて無いので、
写真を見て食べたくなっちゃいました^^

大阪市民ですがそこの場所はチョイと遠いですねぇ…
【 2017/06/15 】 編集
おいしそうなフレンチトースト!^^
お店もおしゃれですねえ^^
インテリアもすてき!

↓のホテルさん、廊下のシーツと、たばこ臭は、ないですよねえv-12
【 2017/06/15 】 編集
おはようございます。
わぁー
フレンチトースト美味しそうですね〜
ブラッドオレンジジュース大好きです。メニューにあるとつい頼んでしまう(笑)
朝から幸せな気分になれそう(*^^*)
【 2017/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中