たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

大阪観光 道頓堀を歩く

★今日は大阪府大阪市の観光名所「道頓堀」からお届けします。
DAMとものお友だちの"みゅーま"さんが一緒に観光にお付き合いしてくれました♪
ありがとうです~!
お天気ちょっと残念なので写真もちょっと残念ですが、THE大阪観光!してみたかったのです。

P1390870.jpg


★道頓堀といえば「グリコの看板」。
いつもテレビで見るグリコの看板近くの駅で待ち合わせ。

写真はグリコの看板と戎橋方面の眺め。
みんなでここで記念撮影したりしたよ♪

P1390872.jpg

P1390869.jpg


★こちらは戎橋からの眺め。
観光船に乗るのも楽しそう!

P1390887.jpg

P1390889.jpg

P1390891.jpg


★道頓堀を歩きます。
人がいっぱい!お店もいっぱい♪
たこ焼き屋さんちょっと気になる…でも朝にフレンチトースト食べちゃって;;
昼を考えると食べ歩きが厳しい私の残念な胃袋でした。

P1390886.jpg

P1390875.jpg


★道頓堀といえば「くいだおれ」。
見つけました!くいだおれの文字を!!
飲食店なのかな?と思ったら…お土産屋さんでした。

P1390876.jpg

P1390877.jpg

P1390878.jpg

P1390879.jpg


★「くいだおれ太郎」君にも会ってきたよ!

P1390884.jpg

P1390885.jpg


★この後はお昼ご飯を食べて通天閣に向かいます。

P1390880.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/06/16 】 大阪府 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中