たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

大阪観光 道頓堀でお好み焼き&通天閣へ

★今日は、昨日の続きでDAMとものお友だち"みゅーま"さんと歩く大阪市内観光から。

道頓堀を散策した後はランチ。
相方が名物を食べたい人なのでお好み焼きの「福えびす」さんへ。

大阪名物「みっくすジュース」で乾杯っ!(私は別の物を飲んでいたのはヒミツ)
お好み焼きとおしゃべりタイムを1時間くらい楽しみました^^

01P1390892.jpg

02P1390894.jpg

03P1390895.jpg


福えびす 道頓堀店
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-6
電話:06-6484-0839


★お腹がいっぱいになった後は通天閣へ向かいます。

04P1390897.jpg


★途中遊び心満載で絶対いらないものしかでてこないガチャを回してみたり(笑)
※何が出たのか気になる方は写真の上にマウスカーソルを乗せてみてください。




★笑いながら歩いていると通天閣が目の前に。

07P1390901.jpg


★通天閣の真下から上を見上げた1枚。カラフル~っ!

08P1390903.jpg


★もちろん展望台に登ります。
さっぽろテレビ塔も登ったことないのにね(笑)

09P1390904.jpg


★展望台に登るための待ち時間は30分以上かかったかな?!
待っている間にはガチャコーナーがあったり、大阪らしい仕様を感じる場面が多々でした。
…が、写真は撮らなかったみたい。人と人の間が狭かったものね。

と、言うことで展望台に登るためのエレベーターの天井の写真まで一気に飛びます^^;
お月様の中には………

10P1390906.jpg


★そして通天閣展望台から眺める大阪の街並みです。
天気がすごく残念だったの。

11P1390909.jpg

12P1390911.jpg

13P1390912.jpg


★明日もここ通天閣展望台からお届けします。

14P1390920.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/06/17 】 大阪府 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中