たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

町のすし家 四季花まる ススキノ店

★今日は札幌市ススキノの「町のすし家 四季花まる ススキノ店」さん限定のランチのお話。

P1120633.jpg


★町のすし家 四季花まるはおいしいお寿司が食べられるお店。
回転寿司ではなくテーブルからお好みのものを注文するタイプのお店です。

ススキノ店では限定のランチがあり、これがリーズナブルで楽しいのです♪

P1120627.jpg


★注文用紙にお好みのお寿司をチェックして、注文します。
1種類1貫ずつなので、たくさんの種類が食べられるのも嬉しいポイント!

P1120626.jpg


★こんな感じのセットです♪
上は私・下は相方、所々トレードありです(笑)

P1120629.jpg

P1120630.jpg


★天ぷらも付くよ!

P1120635.jpg


★店内の風景。

P1120624.jpg


★ススキノ少し遠いけれど、近いうちにまたお邪魔したいなぁって思います^^

P1120634.jpg


町のすし家 四季花まる ススキノ店
北海道札幌市中央区南四条西2丁目2-4 札幌M-SQUARE 2F
電話:011-520-0870

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/06/20 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(10)
★にゃあも様
こんばんは♪
ここは回転寿司と同じような感覚で握りたてのお寿司がいただけるお店なのですよ♪
お好みで注文して、色々な色のお皿に乗ってやってきます^^
普通にいただくとネタにょってはそこそこのお値段になってしまうのですがランチは色々ついていてお得でした♪
お寿司以外のメニューもおいしいのでオススメです^^

人気店なのであちこちの店舗で待ち時間があること多いのですが、ススキノ店はビルの中にあるので穴場だったりします^^
【 2017/06/21 】 編集
★k-24様
こんばんは♪
ここでお寿司いただくといつもそこそこのお支払いをするので、このランチメニューは魅力的です!
誘われたとき遠いからめんどうだなぁ…とか言っていたのに、内容聞いてすっとんで行きました(笑)※我が家からススキノは少しだけ交通が不便なの。
また、そんなに遠くない未来にお邪魔したいと思います^^
【 2017/06/21 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
イカのお寿司は冬もおいしいのですよ^^
夏のイカと冬のイカは種類が違うの。私は冬に獲れるヤリイカが好きです♪
アイスクリームは大体どこで食べても外れが無くておいしいですよね!
ラーメンは日本中においしいラーメンある予感もしちゃう私です♪

私はサプリメント管理士さん地方のおいしいものも大好きですよ^^
お茶(いつも遠州森町のお茶飲んでいるの)にカキ氷にうなぎに海の幸に柑橘類に…他にもいつも食べたいものいっぱいです♪
【 2017/06/20 】 編集
回らないお寿司やさんなのに、
このセットに、てんぷらまで付いて、このお値段!
お客さん、多いはずですねえ^^
ネタも新鮮!てんぷらも、かりっと揚がっておいしそうです~v-10
【 2017/06/20 】 編集
こんばんは☆
すすきの店限定ランチメニューは、
こんなに沢山ついていて、このお値段!
お写真から、ネタの新鮮さが伝わってきます♪
やっぱり、北海道は、美味しい物ばかりですね^^
【 2017/06/20 】 編集
北海道へ行った時、とにかくどこへ行っても
食べるものが美味しかったのが印象に残っています。
夏だったから、イカのお寿司がサイコーに美味しかった!
あと、ラーメンとアイスクリーム!
あぁ・・・もう一回行きたいなぁ~^^
【 2017/06/20 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
汁物はお蕎麦です。荒削りの鰹節が乗っているのもおいしかった^^
他のサイドもおいしくて大満足でした!
メインのお寿司ももちろんおいしかったです♪

ススキノは札幌市内でもおいしいお店が多いエリア。
夜だけではなく昼も楽しめるのですよ^^
最近はパフェも流行っているので深夜でもおいしいパフェがいただけたりします。
【 2017/06/20 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
ここ普通に入るとそこそこの請求が来るのでランチメニューの安さにびっくりでした!あちこちに支店があるのですが、ススキノ店限定のようです^^
たくさんの種類からお寿司も選べるので、好き嫌いの多い人も安心です♪
デザートまで付いているのも嬉しかったです^^
【 2017/06/20 】 編集
うわうわ おいしそう!
メインの おスシは もちろんのこと
天ぷらや 茶碗蒸しなどの サイドも 魅力的!
汁物は おソバ かな??
すすきのって にぎやかで 素敵なお店が いっぱいな イメージが…
ゆっくり 飲み歩きたいな〜 えへへ
【 2017/06/20 】 編集
おはようございます。
美味しそうなお寿司〜♡
ランチメニュー、
天ぷら茶碗蒸しお蕎麦デザートまで付いてお値段も安い(*^^*)
しかも好みをお寿司を握ってくれるって嬉しいですね〜
【 2017/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中