たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

BRIAN BREW本店のランチ

★今日は札幌市桑園地区のアイリッシュパブ「BRIAN BREW」のランチのお話。

ランチタイムは普通にプレートメニューやカレーなどをいただけます。
いつもから揚げなのですが…から揚げの写真は今回はないの。
最近のから揚げはお肉が国産に変わり、ますますおいしくなりました^^

P1120527.jpg


★写真は肉の日(29日)限定メニューのサガリローストビーフ丼。
お肉大盛りで注文しました~♪

P1120525.jpg


★ハヤシライス、エビフライ乗せ♪
第三水曜日はハヤシの日orカレーの日で、400円でいただけるの。
なのでトッピングにエビフライを乗せちゃったのです^^

P1120905_20170625005324c87.jpg


★ある日の日替わり。
私はから揚げが好きなので日替わりは滅多に食べないの。

20170625-2.jpg


★石焼ビビンバ…大好き♪たまに食べる^^

20170625-1.jpg


★石焼エビフライカレー…は、同行者に撮影させてもらいました。

P1120093.jpg


BRIAN BREW
北海道札幌市中央区11条西14丁目1-75 シルクロードビル 2F
電話:011-746-6696

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/06/25 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(4)
★bongo様
こんばんは♪
ここのビビンバおいしいのです!
調理場は下の階にある焼肉屋さんと一緒なので、焼肉屋さんでよく注文しています^^
私も週後半のお昼ごはんはビビンバにしようかなっ♪
今日はおにぎり(おにぎり屋さんにも通っているの)と大福でした^^
【 2017/06/27 】 編集
400円にも惹かれるけど
ビビンバ美味しそう!
今日のお昼はビビンバさがそうかな(笑)
【 2017/06/27 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
ここは近いので頻繁にお邪魔しています^^
ローストビーフ丼はお肉のボリュームもあり、柔らかくおいしかったです~♪
から揚げもおいしいですよ!
【 2017/06/26 】 編集
わぁー
どれも美味しそうなランチですね〜♪
全部食べてみたいっ(笑)
写真を見てるだけでお腹グ〜&ゴックン。
ローストビーフ丼、お肉も分厚そう♪
【 2017/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中