たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

廻転ずし とっぴ~ 桑園店

★今日は札幌市桑園地区、JR桑園駅隣接の回転寿司店「廻転ずし とっぴ~ 桑園店 」さんより、お届けします。
たまに、お寿司が食べたいときに立ち寄るのです。

P1120258.jpg


★この日は蟹が食べたかった気分。
ズワイはいいのだけれど、毛蟹軍艦は失敗。
お値段そこそこするのに身がパサパサなのだもの。

P1120263.jpg

P1120261.jpg


★これは同行者のお皿。
ハンバーグも乗っているのが楽しくて撮影させてもらいました(笑)

P1120264.jpg


廻転ずし とっぴ~ 桑園店
北海道札幌市中央区北11条西15丁目 JR桑園駅ウエストプラザ内
電話:011-615-0611

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/07/10 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(4)
★n a n a様
こんばんは♪
ホタテ大好きなのです。
青森にもおいしいホタテがありそう~^^
カニもおいしいですよね♪
この日はカニが食べたい気分でお邪魔しました^^
【 2017/07/10 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
ホタテ大好きなのです^^
回転寿司でも想像と違うネタはがっかりです…毛蟹一番お高いお皿で廻っていましたしね^^;
回転寿司って変わったネタがあるのも楽しいですよね!
お家でもハンバーグをお寿司にしようなんて発想起きないもの(笑)
【 2017/07/10 】 編集
おおっと!
なんとまあ、美味しそうな!!
ホタテ、カニ、玉子が食べたーいo(*^▽^*)o
夕飯時なので、お腹グーグーしちゃいます(^^♪
【 2017/07/10 】 編集
こんにちは。
美味しそうなホタテ〜♡
回転寿司でも失敗したネタだったりするとガッカリですよね(^^;;
最後の写真、ハンバーグ・タマゴ・いなりの3点盛りなんですね。
楽しい♪
【 2017/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中