たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

PATISSERIE&PIE HOUSE JUNNOSUKEのアップルパイ

★今日は簡易更新にて失礼します。

札幌市円山地区にあるアップルパイ専門店「PATISSERIE&PIE HOUSE JUNNOSUKE」のアップルパイのお写真。ベーシックな「クレーム・パティシエール」と焼きマシュマロとチョコの「ベルギーショコラ」。
どちらもとってもおいしくいただきました♪
私は前者のほうが好みかな。シンプルが好きみたい^^

カフェスペースもあるので今度はゆっくりティータイムしたいな♪

P1120982.jpg


PATISSERIE&PIE HOUSE JUNNOSUKE
北海道札幌市中央区大通西24丁目2-18 パレンテ 1F
電話:050-5589-5793

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2017/07/26 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(4)
★n a n a様
こんばんは♪
nanaさん地方はリンゴのおいしい街ですものね^^
いつかお邪魔して、おいしいリンゴとスイーツとnanaさんオススメのお店にお邪魔したいです♪
いつでも食べられるとついつい…ってありますよね。
私、未だに「じゃがぽっくる」食べたことないもの。
【 2017/07/27 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
どちらもアップルパイなのですよ^^
チョコのは濃厚アップルパイでした!

ミルクスタンド、地元の人に人気なのかな?
私がお邪魔したときは牛乳を飲んでいらっしゃる方がちらほらいらっしゃいました。
メロンシェイクはすっごくおいしかったです♪
茨城いいところです~^^
【 2017/07/27 】 編集
ベルギーショコラ、見た感じおもしろーい。
私の住む弘前も「アップルパイの街」と言われているけど、シンプルなのしかないですねー。
意外に私はアップルパイ食べてませーん。
いつでも食べられると思うと、かえって今買わなくていいかーーと思っちゃって。
でも、他の地方のは美味しそうに見えるー(笑)
【 2017/07/26 】 編集
わぁー
マシュマロとチョコのケーキ美味しそう〜♪
アップルパイもリンゴがぎっしりですね(*^^*)
どっちも美味しそう〜
↓ミルクスタンド、限定でメロンシェイクがあるんですね(メモメモ...笑)
【 2017/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中