たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

JR日立駅のSEA BiRDS CAFE

★今日は茨城県のJR日立駅直結のカフェ「SEA BiRDS CAFE」からお届けします。
初めて画像を見たときから一度お邪魔してみたかったオシャレカフェに立ち寄りました。

写真はJR日立駅改札口付近からの眺め。
全面ガラス張りの建物がSEA BiRDS CAFEです。

01P1120805.jpg


★JR日立駅駅舎内も綺麗♪
そしてSEA BiRDS CAFEまでの道程も綺麗です^^

03P1410037.jpg

04P1410039.jpg


★SEA BiRDS CAFE入り口。

05P1410040.jpg


★海を眺めながらゆっくりしたかったので窓際のカウンター席にお邪魔しました。
窓から眺めと店内の様子。

07P1410042.jpg

06P1410048.jpg


★お腹が空いていたのでドリンクとフードを注文。
グアバジュース、オシャレに登場♪

08P1410045.jpg


★相方とシェアでシーバーズオリジナルパンケーキとクラブハウスサンドを注文。
パンケーキふわふわでおいしかったぁ~♪
相方はサンドのほうが好みだったみたい^^

10P1410051.jpg

11P1410054.jpg

12P1410056.jpg

13P1410057.jpg


★SEA BiRDS CAFEのドリンクメニューのこの写真。
撮ってみたくて帰りの列車の時間に少し余裕を持ってカフェを後にしました。

09P1410049.jpg


★撮影スポットに向かいながらJR日立駅も撮ってみる。
時刻は夕暮れ間際。

16P1410063.jpg


★そしてメニューと同じような写真に挑戦!
これは広角が足りていない?それとも力量不足??
なんかちょっと違うもので限界でした^^;

15P1120812.jpg


★SEA BiRDS CAFEは夜の営業もしているので、いつかまた夜に訪れてみたいなぁ。

14P1410062.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/07/29 】 茨城県 | TB(-) | CM(10)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
ヒジネスで日立駅に乗降していると気付かないものかもしれませんね。
仕事もありますしね。
とってもステキなカフェでしたので、今度日立駅に立ち寄ったときにぜひ♪
夜はライトアップされるそうなので、いつか夜にもお邪魔してみたいです^^
【 2017/07/31 】 編集
オシャレなカフェ、私も行ってみたいな♪
我が家の旦那さま、日立駅へはしょっちゅう行く癖に、
こんな素敵な場所だなんて、何の報告もなしだわ(-_-)
男性はこういったお店に興味ないのかな^^
【 2017/07/30 】 編集
★パオーン様
こんばんは♪
店内は冷房完備なので大丈夫ですが、電気代はかかってしまうかもしれませんね。
絵になるカフェでしたよ^^
【 2017/07/30 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
駅の中に入らないと見えないのかもしれません。
駅直結のオシャレ空間です。
夜もステキな雰囲気のようなので、またワン抜きの日にこの辺りを立ち寄ったときにでもぜひ^^
居心地よかったです♪
【 2017/07/30 】 編集
★にゃあも様
こんばんは♪
こういうカフェはお天気が命ですよね^^
晴れ予報の日狙いましたもの!
外観も店内も、そしてお料理たちもオシャレでした☆
夜はライトアップされるみたいで、またまたよさそうでしたよ^^
【 2017/07/29 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
ここネットで情報を見たときから行ってみたかったのですよ。
めっちゃステキですよね♪
この建物がある以外は海と駅の風景なのに、この建物があるだけでフォトジェニックになる不思議^^
海を眺めながらのんびりできるのもよかったです☆
【 2017/07/29 】 編集
全面ガラス張りとはお洒落ですねぇ~^^

でも夏場は暑そうな…?
【 2017/07/29 】 編集
え~こんなにオシャレなところあったんだ
昨年 駅前に行ったとき気が付かなったなぁ
せっかく ワンコなしの日だったのに (^_^;)
【 2017/07/29 】 編集
わあ!
すごい! こういう場所本当にあるんですねえ^^
空想の世界のようです^^
お天気も良くて最高でしたね♪

ジュースもジャーポットで、おしゃれ~v-10
【 2017/07/29 】 編集
ええ〜 こういうところ めっちゃ 好き!
ガラス面で せり出してるところ 気持ち良さそうですね。
なんだか 外国の おしゃれカフェみたい。
よく 立ち読みする 激高な 写真集に
こんな感じの 建物 のってますよ〜 ぬふふ
( 高くて 買えないので 立ち読み ← の●太くん か )
行ってみたく なります!
【 2017/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中