たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

夏休みのお知らせ

※8月14日10時台にメールを送信いただいた匿名さま。
ご連絡ありがとうございます。
早急に修正させていただきます。
公の場にて間違えた情報を流してしまい、申し訳ございませんでした。

修正作業は今日中に行いますが、
修正したものの公開までには数日間(1週間前後)かかります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
私の間違いのご指摘ありがとうございました。

※8月17日、画面上の修正が完了いたしました。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございました。



★たるるの部屋(・ω・)へご訪問ありがとうございます。

お知らせが遅くなり大変申し訳ございません。
8/16まで更新・コメントの返信・ご訪問の作業をお休みします。
8/17以降にコメント残していただいた皆さまのブログ等へご挨拶にお伺いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

尚、ただいま体調不良のため、日付は予定であり確定ではありません。
また、サブアカウントは、しばらくおやすみさせてください。
申し訳ございません。

P1410662.jpg

※体調が回復するまでの間コメント欄は閉じさせてください。
関連記事
スポンサーサイト
【 2017/08/13 】 私の日常風景・ご連絡 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中