たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

秋の大雪高原沼めぐり2017 紅葉の登山道を進む

★今日は北海道・大雪山国立公園の紅葉の名所「大雪高原沼めぐり」より紅葉の登山道の風景をお届けします。
※写真は2017年9月26日撮影。

26P1410902.jpg


★前回の記事の緑沼を出発した後は、次の目的地である鴨沼まで少し山道を歩きます。
山の天気は変わりやすく曇ったり晴れたり。

こんな空が続くと撮影的にはちょっぴり心配にもなります。

22P1410891.jpg

23P1410894.jpg

24P1410897.jpg


★しかし、そんなに経たないで晴れの空に。
この日は、比較的お天気も安定していたよい日でした^^

25P1410899.jpg

27P1410903.jpg

28P1410907.jpg


★途中「湯の沼」を通り過ぎます。

29P1410909.jpg


★紅葉の登山道を進む。
色づきが美しいので、歩くことによる疲れも気にならず♪

30P1410913.jpg

31P1410914.jpg

32P1410916.jpg


★途中とっても綺麗な青空になり、少しの時間観賞タイムを取りました。

33P1410918.jpg

34P1410921.jpg

35P1410922.jpg


★目的地の「鴨沼」はもうすぐそこ。
紅葉を眺めながら、どんどん進んでゆきます^^

37P1410925.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/10/08 】 北海道:上川・留萌・宗谷 | TB(-) | CM(5)
★のんママ様
こんばんは♪
山から順番に紅葉が降りてきています。今年の紅葉はいい感じです♪
札幌近郊でもそろそろ色づきが始まりました。
月末にはイチョウ並木をお散歩するかえたんをお届けできるハズです^^
【 2017/10/09 】 編集
★ソフィー様
こんばんは♪
いえいえ、コメントありがとうございます^^
私も誤字は多いです^^;
平地も少しずつ色づいてきましたね。
もう少しで見ごろを迎えるのかな?と思います^^
北大ももう少しですね♪
【 2017/10/09 】 編集
すごい誤字
イチョウが胃腸に!!ごめんなさい
ひさしぶりにコメントが入り あわてちゃった・・・っていつも誤字は多いですけどね  ごめんね
【 2017/10/09 】 編集
もう すっかり 秋の景色 ですね!
気候も 気持ち良いから
紅葉を お写真しながら ゆっくり 散策したく なりますね。
確かに 歩き疲れてても その疲れを 忘れちゃう〜 うふふ
【 2017/10/09 】 編集
美しいですねえ
今年はついに山へはいちどもいけませんでしたので
堪能させていただきました
来年はがんばって登ってみようと思います
北大も胃腸もぼちぼちですねえ
【 2017/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中