たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

秋の大雪高原沼めぐり2017 鴨沼からエゾ沼へ

★今日は北海道・大雪山国立公園の紅葉の名所「大雪高原沼めぐり」より紅葉の登山道の風景をお届けします。
※写真は2017年9月26日撮影。

42P1420009.jpg


★美しい紅葉を眺めながら登山道を歩いて、到着したのは「鴨沼」です。

40P1410924.jpg

43P1420008.jpg


★枯れ木が絵を作る美しい風景の沼でした。

41P1410932.jpg


★鴨沼を出発した後は、美しい小沼を視界に眺めつつ、エゾ沼を目指します。

44P1420007.jpg

45P1410941.jpg

46P1410943.jpg

47P1420006.jpg


★紅葉と真っ青な空を映す沼が綺麗でした。

49P1420004.jpg


★紅葉と山々。

51P1410950.jpg


★視界に広がる大きな沼、ここが「エゾ沼」です。
登山道は沼沿いに沿っているので、沼を近くに感じつつ進んでゆきます。

61P1410954.jpg

63P1410995.jpg


★大雪高原沼めぐりの記事も後1回。
次の記事ではエゾ沼から式部沼、そして帰路の風景をお届けします。
もう少しだけお付き合いくださいね。

71P1410990.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2017/10/09 】 北海道:上川・留萌・宗谷 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中